« 香港出張 | トップページ | 香港から戻ります »

2014年11月23日 (日)

香港2日目

香港2日目。


本日がメインの香港セミナーの開催日です。


香港2日目

本日は雲の多い日でした。


1日の始まりに先生方と朝食。


香港2日目

本日はこちらのお店。


香港2日目

香港風というより、西洋風ブレックファストですね。


先生方はインスタントラーメンで、私はミネストローネです。


面白いことにメニューにインスタントラーメンって書いてあるんです(^_^)


香港2日目

朝食も済ませ、こちらの病院で地元の先生方を集めてのセミナーでした。


盛況に終わりました。


香港2日目

一度ホテルに戻ってから皆で食事です。


香港2日目

香港の先生にお席ご用意いただきました。


香港2日目

上海ガニの小籠包。


味が濃くて美味しかったです。


香港2日目

驚いたのがこのフカヒレスープ。


香港2日目

長いフカヒレだらけで、まるで麺を食べているみたい。


いったいいくらするものか、凄いですね。


さらにお仲間の先生3人で飲みに行きました。


もう明日は日本に戻る日ですね。


« 香港出張 | トップページ | 香港から戻ります »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58152742

この記事へのトラックバック一覧です: 香港2日目:

« 香港出張 | トップページ | 香港から戻ります »