« 富山 | トップページ | 新大阪 »

2014年11月 7日 (金)

北陸3日目

北陸3日目です。


本当は昨日帰る予定だったのですが。


北陸3日目

朝の富山駅。


北陸3日目

駅前に富山のくすり売りの像がありました。


ところでなぜ1日のびたかというと、またまた利賀での仕事になったためでした。


またまた利賀へ。


少し早く着いたので、本日はそばの郷で昼食です。


北陸3日目

うまいもん館さんへ。


北陸3日目

お店から川や山々が見えます。


北陸3日目

お品書きです。


ざるそばの定食にしました。


北陸3日目

とても美味しいおそばです。


機会がありましたらぜひ利賀そばを食べてみて下さいね。


仕事も無事に終わって東京に戻ります。


北陸3日目

この景色もしばらく見れないでしょうかね。


車で空港まで送っていただきました。


途中小さいトンネル?が。


北陸3日目

人の背丈くらいで、栃折隧道とありました。


とてもおっかなくて入れませんでしたが。


北陸3日目

富山きときと空港到着。


北陸3日目

今回もANA便で帰りました。

« 富山 | トップページ | 新大阪 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/57923972

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸3日目:

« 富山 | トップページ | 新大阪 »