« 祖師ヶ谷大蔵ウルトラマン | トップページ | 南与野 »

2014年11月11日 (火)

新宿

本日は朝から新宿で仕事でした。


新宿

どんよりとした日でしたね。


仕事も終わり、会社に戻る前に関係会社の方と昼食にしました。


だいぶ前に来たことがあったこのお店。


新宿

立ち飲みの‘およよ’さん。


たまたますぐに入れましたが、お昼は凄く混みます。


なんでかと言うと、


新宿

ステーキランチ550円だからです。


ライス、スープおかわり自由。


前は500円だったのですが、消費税上がったタイミングで550円になったようです。


上がったとは言っても、それでも安いですよね。


« 祖師ヶ谷大蔵ウルトラマン | トップページ | 南与野 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/57970020

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 祖師ヶ谷大蔵ウルトラマン | トップページ | 南与野 »