« 南与野 | トップページ | 晴れ »

2014年11月13日 (木)

石川、長野

本日は石川県と長野県で仕事でした。


交通手段が丁度良い時間が無いため車で移動します。


始発近くの電車でレンタカー借りにいきましたが、何か雰囲気がおかしいように感じました。


凄い霧のようです。


私が住んでる街も霞んでます。


駅に着いても電車がはっきり見えない位でした。


こんなの初めてですね。


ところが1つ隣駅では全然霧が出ていませんでした。


石川、長野

さあレンタカーを借りようと思ったところ、やはり凄い霧が出てきました。


石川、長野

とりあえず出発です。


ラジオで放送していましたが、東北道、首都高など霧で通行止めになっていたので関越道も不安でしたが、関越道は通行止めになっていませんでした。


しかし凄い霧でした。


石川、長野

関越道を進むと天気が回復してきました。


石川、長野

途中、長野の戸倉パーキングで休憩。


石川、長野

見える山々の説明がありました。


さらに北上して行くと、北信過ぎるあたりから雨風が強くなりました。


石川、長野

さらに進んで、富山の不動寺パーキングで休憩して、石川県は白山市へ。

無事に仕事も終わり、ダッシュで長野へ向かいます。


石川、長野

今日は寒い日で、すぐ近い富山の山々が白くなってました。


石川、長野

長野の山々も白くなってましたね。


石川、長野

長野も北信を過ぎると天気もよくなりました。


天気もよく快調に進めて長野の仕事にも何とか時間に間に合いました。

石川、長野の仕事を無事に終わらせ、自宅に帰ります。

石川、長野

今日1日で975Km!


よく走りましたね。


« 南与野 | トップページ | 晴れ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58010625

この記事へのトラックバック一覧です: 石川、長野:

« 南与野 | トップページ | 晴れ »