« 香港疲れ | トップページ | 大阪 »

2014年11月26日 (水)

大宮から山形へ

本日は朝から大宮の関係会社に行ってから、山形へ移動でした。


新しい山形新幹線です。


大宮から山形へ

以前の車輌を色だけ替えたのもあるようですが、表示窓が大きいのは新しい車輌ですね。


車輌内窓側には電源コンセントがあり便利です。


大宮から山形へ

山形はさくらんぼ東根駅に到着。


東根市はさくらんぼ生産量日本一ですね。


大宮から山形へ

山形新幹線といっても在来線の単線を走ります。


ちょうど線路点検してました。


ひがしねは温泉も良さそうですね。


大宮から山形へ

駅構内には紙製甲冑なるものが展示されていました。


大宮から山形へ

さくらんぼ東根駅の外観です。


大宮から山形へ

さくらんぼの像があります。


大宮から山形へ

見所も結構ありますね。


大宮から山形へ

無事に仕事も終了。


さくらんぼ東根駅から自宅に戻ります。


大宮から山形へ

雨がみぞれになってきました。


山間部は結構白くなってましたね。

« 香港疲れ | トップページ | 大阪 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58104224

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮から山形へ:

« 香港疲れ | トップページ | 大阪 »