« 秋葉原から北千住へ | トップページ | 広島から戻って »

2014年11月29日 (土)

広島

本日は広島へ出張でした。


空港ラウンジで今日はこんな朝食。


いなり寿司とお味噌汁。


ANA便で出発です。


広島

広島空港到着。


広島

今放送中の朝の連続テレビ小説マッサンのモデルの竹鶴政孝は広島生まれなので、マッサンがPRされていますね。


空港リムジンバスで広島バスセンターへ移動しました。


広島

バスセンター近くでは関西観光展が行われていました。


昼食食べられるように少し早く着くようにしたので昼食にします。


広島

最近の広島名物の汁なし担々麺。


本日は‘花山椒’さん。


広島

辛さを選べますので本日は4辛、ねぎトッピング。


広島

汁なし担々麺はこんな風に食べるのがおすすめなようです。


広島

攻略法にあるように、残ったタレにからめてご飯をいただきました。


昼食も済ませ、研究会の手伝いも無事終了。


広島駅近くの関係会社に移動します。


広島

途中イルミネーションで飾られた通りがありました。


イルミネーションのお陰なのか、この辺りは結構渋滞になってました。


広島
残務も終わり広島駅近くのホテルへ。


広島

先ほどのイルミネーションは‘ひろしまドリミネーション2014’というイベントみたいですね。


« 秋葉原から北千住へ | トップページ | 広島から戻って »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58132659

この記事へのトラックバック一覧です: 広島:

« 秋葉原から北千住へ | トップページ | 広島から戻って »