« 大阪 | トップページ | 広島 »

2014年11月28日 (金)

秋葉原から北千住へ

本日は秋葉原と北千住で機材購入してました。


秋葉原から北千住へ

まずは秋葉原でケーブル類を購入。


この後、北千住を目指します。


秋葉原から北千住へ

秋葉原のイベントスペースで11月30日に開催されるイベントの準備をしていました。


NHKの番組みたいですね。


秋葉原から北千住へ

上野のデパート前で沈黙の巨人のデカイ顔が展示されていて、皆さん写真撮ったりしていました。


秋葉原から北千住へ

鶯谷あたりでスカイツリー撮りました。


秋葉原から北千住へ

こちらの金太郎飴本店さんが千歳飴の元祖と看板にありましたね。


秋葉原から北千住へ

銀杏がきれいな神社です。


秋葉原から北千住へ

千住大橋を渡ります。


秋葉原から北千住へ

中央卸売市場の足立市場がありました。


この先にある北千住のネット販売会社で機材も無事に購入できました。


そして会社に戻ります。


秋葉原から北千住へ

根津を過ぎたところで、カヤバコーヒーなる渋いお店がありました。


いつか行ってみたいですね。


本日はちょっとした東京散策になりました。

« 大阪 | トップページ | 広島 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58122294

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原から北千住へ:

« 大阪 | トップページ | 広島 »