« 香港2日目 | トップページ | 香港疲れ »

2014年11月24日 (月)

香港から戻ります

本日は香港から戻る日です。


タクシーで九竜へ行き、電車で空港まで向かいます。


香港から戻ります

空港到着。


世界中どこでもクリスマスの時期ですね。


香港から戻ります

離港 Departuresを通過して中へ入ります。


香港から戻ります

良く分かりませんが何か有名なのか、写真撮ってる方々がいました。


香港から戻ります

日本に向けて出発です。


香港から戻ります

帰りの飛行機の機内食はこんな感じでした。


ワイン飲んで映画見ながらでした。


今回は羽田ではなく成田に着きました。


成田から上野に移動して、居酒屋で一杯。


香港から戻ります

さらにラーメン屋で餃子、


香港から戻ります

さらに味噌ラーメンまで食べちゃいました。


良い経験になった香港セミナーでした。


« 香港2日目 | トップページ | 香港疲れ »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58152787

この記事へのトラックバック一覧です: 香港から戻ります:

« 香港2日目 | トップページ | 香港疲れ »