« 日平亭さん | トップページ | 香港2日目 »

2014年11月22日 (土)

香港出張

本日からの3連休は香港へ出張です。


始発近い電車で羽田国際空港へ向かいます。


羽田国際空港に到着。


今回はANAの国際線。


機内食はこんな感じでした。


4時間しないで香港国際空港に到着です。


香港の先生が迎えに来てくださいまして車で香港市内に向かいます。


香港って感じです。


今回のホテルはこんな感じです。さすが海外のホテル、立派です。


ホテルからの眺めです。


こちらが海側ですね。


夜の食事まで少し時間があるので、先生方と散策に出ました。


ここが夜景で有名な場所になります。


当然暗くなる前から大勢の人々が訪れます。


夜ともなればカップルが愛をささやき合う場所になるようです。


香港出張

その一帯をAVENUE of Starsと呼ばれるようです。


香港出張

海に面した通り上に有名人の手形があり、観光客が手を合わせたりしています。


香港出張

進んで行くとひときわの人だかりがある場所があります。


香港出張

そうです、有名なブルース・リーの像がありました。


香港出張

夜はこちらで食事。


香港出張

魚介類を扱うお店がたくさんあります。


選んだ魚介類を調理してくれるお店が多いそうです。


香港出張

本日はこちらのお店でした。


香港出張

こんな感じでテーブルを囲みます。


香港出張

ここの後にホテル近くで数人でまた飲みに行きました。


香港出張

たくさん食べたつもりでしたが、なぜか小腹がすいて香港のカップラーメン食べちゃいました。


明日がメインの日ですので、明日は頑張ります。


« 日平亭さん | トップページ | 香港2日目 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58142118

この記事へのトラックバック一覧です: 香港出張:

« 日平亭さん | トップページ | 香港2日目 »