« 休日 | トップページ | 秋葉原 »

2014年12月 2日 (火)

八戸

本日は八戸へ出張でした。


東京駅から出発します。


東京駅は誕生100年ということか、100thイベントされています。


電車運転手気分になって撮影している親子がいました。


八戸までははやぶさ号で向かいますが、同じ新幹線に乗るのか、修学旅行生がたくさんいました。


八戸

はやぶさ号出発です。


八戸

仙台を過ぎると雪で白くなってきました。


八戸

八戸駅到着です。


八戸

日本3大駒の八幡駒がお出迎え。


八戸

八戸駅外観です。


八戸駅周辺は雪が舞っていましたが、まだ積もる程ではなかったですね。


八戸

以前に来た時と同様に、巨大な展覧山車の写真撮ってみました。


人の大きさと比較すると、その大きさが分かりますよね。


この後に関係会社の方の車に同乗して仕事場所へ向かいました。


仕事も終わり、八戸駅まで送ってもらいます。


八戸

中で数時間仕事していた間に、すっかり雪が積もってました。


八戸

八戸駅に送ってもらいました。


到着した時とは雪で大分景色が変わってました。


八戸

思わず雪だるま作ってみたりしました。


八戸

はやぶさ号で自宅に戻りました。

« 休日 | トップページ | 秋葉原 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58161448

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸:

« 休日 | トップページ | 秋葉原 »