« 横浜 | トップページ | 宮城検診 »

2014年12月13日 (土)

横浜から仙台

本日は横浜から移動して都内で仕事の後に仙台へ移動でした。


横浜から仙台

朝の横浜駅。


横浜から仙台

本日の仕事先のお茶の水の会場に到着。


横浜から仙台

クリスマスツリーとニコライ堂が良い感じです。

お茶の水での仕事の後に機材を会社に戻してから仙台に移動します。


横浜から仙台

新幹線はやて号でした。

座席に座ると前方見てびっくり!


横浜から仙台

何のカブリものと思いましたが、そんな訳ないですかね。


横浜から仙台

ミッキー型の風船でした。


横浜から仙台

仙台で乗り換えて、陸前原ノ町駅に到着。


横浜から仙台

お知り合いの先生のクリニックの忘年会に参加させていただきました。


この後の2次会にも参加させていただきました。


横浜から仙台

2次会も終わりホテルへ向かいます。


横浜から仙台

寝る前に期間限定の竹鶴ハイボールを飲んでから寝ました。


マッサン人気ですね。


« 横浜 | トップページ | 宮城検診 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58262982

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から仙台:

« 横浜 | トップページ | 宮城検診 »