« 秋葉原 | トップページ | ご当地ポスト(金沢駅) »

2014年12月 4日 (木)

金沢

本日は社内で仕事の後、明日朝一の仕事のため金沢に移動でした。


金沢

ANA便で向かいます。


金沢

小松空港に到着。


小松空港からはバスで金沢駅に向かいます。


天気予報では冬型の気圧配置といってましたが、小松空港に着いた時は雪はそんなに強くはなかったですね。


金沢

金沢駅に到着。


こちらは西口。


金沢

こちらは東口。


金沢駅は見事なつくりですよね。


金沢

偶然ですが、北陸新幹線開通まであと100日だそうです。


多くのひとが同じ写真撮ってました。


金沢

ホテルに入って、越前煮をつまみに金沢百万石ビール。


金沢

シメには、ます寿司、ぶり寿司、さば寿司のおにぎりでした。


« 秋葉原 | トップページ | ご当地ポスト(金沢駅) »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58207330

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢:

« 秋葉原 | トップページ | ご当地ポスト(金沢駅) »