« ご当地ポスト(岡山) | トップページ | 横浜 »

2014年12月11日 (木)

携帯電話データ更新?

本日こんなことがありました。


携帯電話データ更新なるメッセージが表示されてしまい、実行を選択するしかならない状態に。


よく分からなかったので一度電源を切ったりしてもやはり同じ。


結局、データ更新をすることになりましたが、えらい時間が掛かりました。


結果、
受信・送信・未送信メールが無くなり、Bookmark登録が消え、画面メモも無くなってしまいました。


撮った写真は残って(無くなった写真があるかは未確認)いましたが、全ての写真のタイトル日付が今日になってしまってました。


写真以外は10月のバックアップ時点の状態までは戻せましたが。


本日たまたまSDカードを抜いたのですが、それが原因なのか不明ですが、何にしても時間が掛かりましたました。


バックアップの重要性を再確認した次第でした。


P.S.
着信履歴、発信履歴も10月のバックアップ取ったときになってしまっていた(^_^;


« ご当地ポスト(岡山) | トップページ | 横浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58244925

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話データ更新?:

« ご当地ポスト(岡山) | トップページ | 横浜 »