« ご当地ポスト(富山駅) | トップページ | 伊那野球肘検診 »

2014年12月 6日 (土)

北陸

北陸から自宅へ戻ります。


朝の富山駅。


富山駅から特急で越後湯沢に向かいます。


北陸
雪も結構降っていて、日本海も寒そうに見えます。


北陸

越後湯沢に少し遅れて到着しましたが、新幹線も大雪のため、ダイヤが乱れています。


少し並んでいましたが、座れないとつかれますので、少し時間が掛かるかも知れませんが、越後湯沢始発の各駅新幹線にしました。


北陸

ビール飲んでゆっくり移動です。


北陸

大宮駅到着。


そんなに余分に時間がかからなかったでしょうかね。


北陸

大宮駅ではちょうど北陸イベントが行われていました。


これは、福井県のあわら温泉のキャラ‘湯巡権三’だったと思います。


北陸

こちらは富山のご当地キャラの‘きときと君’ですね。


北陸

景品が貰える、じゃんけん大会も行われていました。


北陸

観光案内も多く配ってました。


こちらは富山の。


北陸

同じ物もあるようですがこちらは、いしかわの物。


北陸

それから温泉でまとまった物などいただきました。


これには箸なども入ってました。


北陸から戻ってきたところでしたが、またすぐに北陸行きたくなりましたね。


« ご当地ポスト(富山駅) | トップページ | 伊那野球肘検診 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58207706

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸:

« ご当地ポスト(富山駅) | トップページ | 伊那野球肘検診 »