« 北陸 | トップページ | モツ鍋 »

2014年12月 7日 (日)

伊那野球肘検診

本日は伊那市での野球肘検診のお手伝いでした。


伊那野球肘検診

始発前にレンタカー屋へ歩いて行き、レンタカーで向かいます。


伊那野球肘検診

途中のパーキングエリアでとても綺麗に富士山が見えていました。


伊那野球肘検診

今回は体育館での検診でした。


伊那野球肘検診

医師の診察や、可動域のチェック、エコーを使って行います。


伊那野球肘検診

柔軟性アップのためのストレッチの指導も行われました。


検診も無事に終了し、自宅に帰ります。


途中、双葉サービスエリアで休憩。


伊那野球肘検診

武田信玄の像がありました。


伊那野球肘検診

双葉サービスエリアからも綺麗に富士山が見えましたね。


« 北陸 | トップページ | モツ鍋 »

運動器検診」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58207881

この記事へのトラックバック一覧です: 伊那野球肘検診:

« 北陸 | トップページ | モツ鍋 »