« 携帯電話データ更新? | トップページ | 横浜から仙台 »

2014年12月12日 (金)

横浜

本日は関係会社の方々と横浜で勉強会と忘年会でした。


横浜に着いて写真撮ったのですが、昨日から携帯電話の調子が悪く、携帯電話本体に写真が保存できていませんでした(T^T)


色々やってみてSDカードには保存できることが分かりました。


横浜
それでSDカードに保存できたのが、こんなしょーもない写真。


その後ネットで調べてみて、電源を再起動とあったので再起動してみたところ、本体にも保存できるようになりました(^_^;)


横浜

忘年会での写真が撮れて何よりでした。


« 携帯電話データ更新? | トップページ | 横浜から仙台 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58253243

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« 携帯電話データ更新? | トップページ | 横浜から仙台 »