« 横浜から仙台 | トップページ | 仙台 »

2014年12月14日 (日)

宮城検診

本日は宮城で野球肘検診のお手伝いと、勉強会に参加させていただきました。


宮城検診

朝の仙台駅。


宮城検診

仙石線で小鶴新田駅へ。

先生の車に同乗させて頂き検診会場へ。


宮城検診

こんな感じです検診行っていました。


検診も終わり、昼食です。


宮城検診

観光市場で牛タンの塩麹丼にしました。


この後、お知り合いの先生のクリニックで勉強会。


勉強会終了後、ご講演された先生と一緒に食事に連れていっていただきました。


以前に教えていただいた‘菜る海’さん。


宮城検診

お造りから、


宮城検診

仙台で隠れた逸品の‘せり鍋’です。


鴨のお肉とせりが美味しいお鍋です。


茶色に見えている根っこも美味しくいただきます。


根っこを綺麗にしないといけないので、手間がかかるようです。


こちらの菜る海さんはとても美味しいお店です。


宮城検診

新政酒造の珍しい日本酒もいただき、大変おいしゅうございました。


« 横浜から仙台 | トップページ | 仙台 »

運動器検診」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58275212

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城検診:

« 横浜から仙台 | トップページ | 仙台 »