« 名古屋 | トップページ | 日本画像医学会 »

2015年2月26日 (木)

三重

本日は三重で仕事でした。


三重

名古屋エリアはあいにくの雨です。


名古屋駅で関係会社の方に乗せてもらい三重へ向かいます。


三重

三重での仕事も終わり、名古屋に戻ってきました。


名古屋駅付近は霧がかなり出てきていました。


三重

のぞみで自宅へ戻りました。


出張から戻ると、作っているのは分かっていましたが、自宅付近にこんなお店がオープンしていました。


三重

からあげ割烹さん。


遅い時間なのであまり残っていませんでしたが、焼き鳥買って帰りました。


« 名古屋 | トップページ | 日本画像医学会 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/59077050

この記事へのトラックバック一覧です: 三重:

« 名古屋 | トップページ | 日本画像医学会 »