« ご当地マンホール(川口市) | トップページ | ヤマザキ春のパンまつり »

2015年2月 6日 (金)

川口

昨日午前中は関東地方で雪になりましたが、本日は朝から良い天気でした。


川口

良い天気でしたが冷え込んで、車は白く、水溜まりが凍ってました。

朝の天気予報では都内で放射霧という現象が起きたと言ってましたね。


さて、本日は川口市で仕事でした。


川口

川口駅です。


川口

さすが鋳物の町、駅名表示が凝ってますね。


仕事も終わり会社に戻る時に、珍しい電車がやって来ました。


川口

MUE trainとあります。

車内は機材が多くありました。


検索したところ試験車両とのことです。


こうやって試験車両を走らせたりして、路線を守っているのですね。


« ご当地マンホール(川口市) | トップページ | ヤマザキ春のパンまつり »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/58841848

この記事へのトラックバック一覧です: 川口:

« ご当地マンホール(川口市) | トップページ | ヤマザキ春のパンまつり »