« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年3月

2015年3月13日 (金)

さくら

さくら


さくら


2015年3月12日 (木)

新宿

新宿


新宿


新宿


新宿


新宿


2015年3月11日 (水)

大阪へ

大阪へ


大阪へ


大阪へ


2015年3月10日 (火)

つくば

今朝、会社に向かうため自宅最寄り駅に向かうと、毎年早く咲く桜の木のつぼみがだいぶ大きくなっていました。


つくば

数日で開くでしょうね。


本日はつくばで仕事でした。


つくば

いつも見えるロケットです。


仕事後に関係会社の方と、軽くのつもりが飲み過ぎましたね。


2015年3月 9日 (月)

超安おでん

超安おでん。


自宅近くのお店で見つけました。


バカ安おでん

9種17品入って108円(税込)


思わず何個か買っちゃいました。


明日も売ってたらたくさん買おうかと思い、まず1個味見。


味は美味しいのですが、これだけボリュームがあるし、練り物がどれも同じ味に感じて、案外飽き気味でしたね。


それでも超お買い得でしたね。


2015年3月 8日 (日)

仙台2日目

本日は朝から夕方まで仕事でした。


仙台2日目

本日の会場です。


仙台2日目

仕事も終わり会場を後にします。


仙台2日目

仙台駅。


仙台2日目

帰りもはやぶさ号。


指定席予約する時に座席が2×2になっていて、こんな車両あるのかな?と興味がありましたが、

仙台2日目

こまち号の車両でした。

始発駅や運行の関係で、はやぶさ号扱いになったのでしょうかね。


2015年3月 7日 (土)

仙台

本日は午後から仙台で仕事でした。


仙台

はやぶさ号で出発。


仙台

仙台到着。

仙台駅付近で仕事。


仕事後は仙台の知人と食事でした。


明日も朝から仙台で仕事です。


2015年3月 6日 (金)

南浦和アートフエスタ

本日の帰り道。


いつもの乗り換え駅の雰囲気が変わってました。


南浦和アートフエスタ

昨日まで無かった旗が飾られていました。


南浦和アートフエスタ

近くの小学校の生徒さんが描いたようです。


南浦和アートフエスタ

南浦和アートフエスタという催しが開催されるようですね。


2015年3月 4日 (水)

新宿

本日は新宿で仕事でした。


新宿

新宿駅前。

逆光ですね。


新宿

仕事前に昼食。


およよさん。


新宿

牛ステーキランチ。


立ち食いながら150グラムあって550円。


ごはん、スープはおかわりできます。


新宿

今日の仕事も終わりました。


2015年3月 3日 (火)

金沢

金沢


金沢


金沢


金沢


金沢


金沢


金沢


金沢


ご当地マンホール白山市

白山市(旧松任市でしょうか)は松任駅近くのマンホールです。


ご当地マンホール松任市

あさがおのデザインで、東西南の文字があり、どのマンホールも方角を合わせていました。


ご当地マンホール松任市

中には東西南の文字が無いタイプもありました。


ご当地マンホール金沢市

金沢市のマンホール。


ご当地マンホール金沢市

面白いデザインの物ではなく、だいたいこんなタイプのマンホールですが、


ご当地マンホール金沢市

香林坊の辺りでこんな綺麗な色のマンホールを見つけました。


ご当地マンホール金沢市

消火栓は兼六園をイメージしてますかね。


2015年3月 2日 (月)

小松空港

今日明日と北陸で仕事です。


飛行機で小松空港まで行って、関係会社の方と能登へ。


小松空港

少し時間があったので羽田空港のラウンジに寄ったら、クリスピークリームドーナツがありました。


美味しいですが、しっかり甘いですね。


小松空港

飛行機に搭乗。


小松空港

1時間弱で小松空港に到着。


北陸新幹線できたら飛行機利用は減ることでしょうね。


2015年3月 1日 (日)

アスリートヴィレッジ

アスリートヴィレッジ


アスリートヴィレッジ


アスリートヴィレッジ


« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »