« 8年ぶり | トップページ | 12か月点検 »

2016年1月10日 (日)

スキー

朝起きたら雪が積もってました。


スキー

窓から見える景色です。


スキー

外に出てみると山が朝焼けで赤く見えます。


スキーも出来そうですね。


スキー

ちなみに宿泊先の“ガストハウス もり”さん。


お料理も美味しくアットホームなとても好きなお宿です。


夏には陸上部の合宿も多いそうで、お正月の箱根駅伝に出てるチームもいらっしゃるそうです。


朝食も遅めに食べてからスキーに出掛けました。


スキー

積雪などの状況で妙高高原赤倉観光スキー場へ。

8年ぶりですが案外滑れるものですね。


スキー

数本滑って、お約束のビール。やはり美味いですね。


スキー

夕方は雲も出てきました。天気予報では夜は雪みたいです。


明日以降もっと良いコンディションになるでしょうね。


話しは変わりますが、仲間の1人が最後の1本でこけてしまいました。
スピードも出てなかったのに痛くてしょうがないらしく、夜間病院に行ったらなんと、


スキー

肋骨2本折れていたそうです。


早く良くなることを願っています。


1月10日は“ポキ記念日”に決定です。


分かる人には分かりますよね。


« 8年ぶり | トップページ | 12か月点検 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/63461649

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 8年ぶり | トップページ | 12か月点検 »