« 水漏れ | トップページ | 南浦和駅 »

2016年2月 3日 (水)

水漏れ対策

昨日に続いて水漏れ対策です。


水漏れ対策

ウォーターポンププライヤーに変えてモーターレンチで回します。


水漏れ対策

やっとヘッドパーツ固定ナットが外れました。


ヘッドパーツに輪ゴム?が巻き付いていました。


前に使われていた方が水漏れ対策でされたことと思いますが、これでは水漏れは止まりませんよね。


水漏れ対策

ヘッドパーツと吐水口を外すとこまできました。


結構汚れていました。


水漏れ対策

綺麗に磨きました。


水漏れ対策

新しいパッキンに交換して、逆の手順で吐水口とヘッドパーツを取り付けます。


水漏れ対策

固定ナットも締め付けてハンドルを付けたら終了です。


水漏れ対策

水漏れも止まって、綺麗になりました!


水漏れ対策

夜は関係会社の方々と飲みに行きました。


今日も飲み過ぎました。


水漏れ対策

飲み過ぎの勢いでシメのラーメン。


水漏れ対策

濃いめで好みの味の味噌ラーメンでした。


« 水漏れ | トップページ | 南浦和駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/63802151

この記事へのトラックバック一覧です: 水漏れ対策:

« 水漏れ | トップページ | 南浦和駅 »