« ご当地マンホール越谷市 | トップページ | 輸入食料品 »

2016年2月19日 (金)

新宿

本日は久しぶりに高校の同級生と新宿で会いました。

と言っても1ヶ月ぶりくらいですかね。


ところで、新宿駅の工事もだいぶ進んできてサザンテラス口改札も出来ましたね。


新宿

こちらが駅中からみたサザンテラス口。


新宿

こちらが新南口。


新宿

外から見たサザンテラス口。


新宿

こちらが新南口。


外から見るとそれぞれこんな感じです。


新宿

図面でも分かるように新宿駅もあちこちに改札口も出来て便利になりますね。


それにしても、やはり新宿駅は大きいですね。


新宿

確か3月25日にこの駅ビルもオープンだったと思いますが、オープンしたら何年越しでやっと便利になりますね。


新宿

ちなみに本日はこんなお洒落なお店で飲んで語り合いました。


Y岡くん
今日はお付き合いいただきありがとうです。


またぜひ飲みに行きましょう!


« ご当地マンホール越谷市 | トップページ | 輸入食料品 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64044774

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« ご当地マンホール越谷市 | トップページ | 輸入食料品 »