« 名古屋 | トップページ | 千葉 »

2016年2月14日 (日)

春一番が吹きました

本日、春一番が吹きました。


都内では23℃を越えたようですし、全国的に気温が上がったようですね。


私的には風邪をひいたのか体調が悪く、暑いのか寒いのか分からず、今日は休んでいました。


話しは変わりますが、本日荷物が届きました。


春一番が吹きました

こんな荷物です。


春一番が吹きました

中身はネットショッピングで買った靴です。


春一番が吹きました


春一番が吹きました

中敷きも入っていて、靴底も柔らかくスニーカーのようにはけます。


明日からフットワークも軽やかに仕事をしましょう。


春一番が吹きました

コメントを書き込んであげたのでお店から粗品もらえました。


春一番が吹きました

体調が悪かったので好きなデコポン食べてビタミン補給をした1日でしたね。


« 名古屋 | トップページ | 千葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/63959494

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番が吹きました:

« 名古屋 | トップページ | 千葉 »