« 弘前へ | トップページ | うるう年のにくの日 からあげクン »

2016年2月28日 (日)

野球肘検診

本日は弘前での野球肘検診のお手伝いでした。


弘前野球肘検診

朝起きると良い天気になりました。


体調も昨日に比べたらだいぶ良くなりました。


弘前野球肘検診

こちらが検診の会場です。


弘前野球肘検診

こんな感じで検診が行われました。


少しながら障害の早期発見にお役に立てたのなら幸いです。


検診も終わりました。


荷物を宅急便で送り、また仙台まで乗せてもらいました。


弘前野球肘検診

弘前から300Km以上あるようですが4時間かからずに仙台駅に到着。


弘前野球肘検診

新幹線はやぶさ号で帰りました。


« 弘前へ | トップページ | うるう年のにくの日 からあげクン »

運動器検診」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64192044

この記事へのトラックバック一覧です: 野球肘検診:

« 弘前へ | トップページ | うるう年のにくの日 からあげクン »