« 今年初ラウンド | トップページ | またまたつけ麺 »

2016年2月22日 (月)

コンビニ

本日近所にコンビニがオープンしました。


コンビニ

お分かりのようにローソンです。


コンビニ

オープンしたてなのでレジに並ぶ列が出来ています。


コンビニ

オープン記念の福袋が売っていたので中身が何か確認しませんでしたが試しに買ってみました。


税込540円です。


コンビニ

こんな中身でした。


コンビニ100円お菓子が5個と、からあげクン、炭火焼鳥、ゲンコツメンチの無料券が入ってました。


まあお得でしたね。


これで近所にファミリーマート、セブンイレブン、ローソンとなって競争が激しくなるでしょうね。


個人的には立地的にこのローソンは流行る気がしますね。


« 今年初ラウンド | トップページ | またまたつけ麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64099092

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ:

« 今年初ラウンド | トップページ | またまたつけ麺 »