« 冷やし中華始まりました | トップページ | ラーメンショップ »

2016年3月 6日 (日)

今年2度目のゴルフ

本日は今年2度目のゴルフでした。


今年2度目のゴルフ

曇り空でしたが寒くなくプレーできました。


今年2度目のゴルフ

午後も雨にならずにすみました。


スコアはいつも通りでしたね。


今年2度目のゴルフ

今日のゴルフ場は埼玉の毛呂山にあるコースでしたが、ご当地キャラ“もろ丸くん”ていうのがあるみたいです。


毛呂山は柚子が有名なようで、そのキャラクターみたいですね。


色々なご当地キャラがあるものです。


« 冷やし中華始まりました | トップページ | ラーメンショップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64328750

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目のゴルフ:

« 冷やし中華始まりました | トップページ | ラーメンショップ »