« 宮崎地鶏もも焼き | トップページ | マンション管理組合 »

2016年3月12日 (土)

20年ぶり

本日は久しぶりに高校の同級生に会って飲みました。


1人は今年に入って数回会いましたが、他のメンバーは20年以上久しぶりです。


20年ぶり

待ち合わせの拝島駅。


拝島駅を降りるのも何年ぶりでしょうか。


昨年に拝島駅で乗り換えましたが、駅を降りるのは本当に久しぶりです。


20年ぶり

駅前も工事中で、私の記憶とすっかり変わってしまってますね。


ロータリーが造られているようで、完成したら利用されている方には便利になるのでしょうね。


20年ぶり

本日はこちらのインド料理屋さん。


高校の同級生と飲んで話して楽しく過ごせました。


みんなまたぜひ飲みに行きましょう!


« 宮崎地鶏もも焼き | トップページ | マンション管理組合 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64447128

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶり:

« 宮崎地鶏もも焼き | トップページ | マンション管理組合 »