« 仙台から青森へ | トップページ | ご当地マンホール青森 »

2016年3月21日 (月)

青森野球肘検診

本日は青森での野球肘検診のお手伝いでした。


青森野球肘検診

会場の県の施設です。


太陽が出ていながら雪が舞ってきたりしてましたね。


青森野球肘検診

こんな感じの検診のお手伝いでした。


検診も終わり、仙台に戻ります。


途中岩手山サービスエリアで遅めの昼食です。


青森野球肘検診

雲が多くて残念ながら岩手山が見えていませんね。


青森野球肘検診

車中でラーメンの話しになって食べたくなって、ねぎ味噌ラーメンにしました。


サービスエリアのラーメンですが美味しくいただきました。


青森野球肘検診

仙台駅に着きましたが西口側は今までと変わっていない感じですね。


青森野球肘検診

遅い時間まで満席続きでしたが、何回か検索したら直ぐのはやぶさ号が予約できてよかったです。


« 仙台から青森へ | トップページ | ご当地マンホール青森 »

運動器検診」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64598459

この記事へのトラックバック一覧です: 青森野球肘検診:

« 仙台から青森へ | トップページ | ご当地マンホール青森 »