« 北海道新幹線 | トップページ | カミナリ »

2016年3月27日 (日)

いたずら書き

久しぶりに車を見たら子供の仕業と思いますがボンネットに指で書いた文字が。


悪気は無いと思いますが、結構キズが付くので困ります。


洗車もせずにホコリまみれにしてたのがいけないと思いますが。


自分も小さい頃に同じようなことしたような気もするし、古い車だし磨けば落ちるのであまり気にしませんが。


いたずら書き

駐車場はマンションの屋寝付きで良いのですが、後ろ左右を囲われているため、ホコリが舞って積もりやすいのです。


可能ならば前にシャッター付けたいくらいです。
無理だと思いますが。


ところでこのいたずら、何年か前にも同じようにボンネットに書かれました。


その時書かれたのはよりによって


“う○こ”


でした。


見えないと思いますが今回は、


“S”


スーパーマンかって言うの。


笑うしかありませんでした。


これ以上にいたずらされないように、この後に洗車してコンパウンドで磨きました。


たまには洗車しようと思いましたね。


« 北海道新幹線 | トップページ | カミナリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64684701

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら書き:

« 北海道新幹線 | トップページ | カミナリ »