« お買得品 | トップページ | ご当地マンホール川越市 »

2016年3月30日 (水)

埼玉県内

本日は埼玉県内で仕事でした。


埼玉県内

朝、駅に向かうと例の早咲き桜がもう青々としていました。


本日の埼玉県内はまずは東の方へ。


埼玉県内

草加市の市立病院の桜がかなり咲いていました。

草加市に続いて川越市に行きました。


川越の仕事も終わり、大宮の関係の会社さんに寄ってから戻ります。


大宮に向かう途中、仙台でよく行った大衆食堂を目にしました。


埼玉県内

この“半田屋”さん。


宮城発祥だったと思いますが、川越にもあったのですね。


半田屋に行くと必ず食べる豚汁を食べようと思いましたが、豚汁もそうですが麺、丼、カレー他全て仙台のお店と比べると高いですね。


高いと言ってもメチャ安いですが。


店に入ろうとしたら偶然電話がかかってきて、結局食べずに移動しちゃいました。


明日で3月も終わりです。明日も頑張りましょう!


« お買得品 | トップページ | ご当地マンホール川越市 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64734830

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県内:

« お買得品 | トップページ | ご当地マンホール川越市 »