« ラーメンショップ | トップページ | ローソンの炭火焼鳥 »

2016年3月 8日 (火)

霧の朝

本日朝は全国的に霧が凄かったようですね。


昨日の夜から霧っぽく感じていたのでやはりなって思いました。


朝の天気予報では現在の湿度100%って報じていて、100%!?ってびっくりでした。


朝の通勤時に最寄り駅近くにある早咲きの桜のつぼみがかなり開いてきてました。


分かりにくいと思いますけど。


今日の関東の気温は20℃を越えたので、今日1日でどれだけ花開いたか気になってましたが、


霧の朝

かなり花開きました。


霧の朝

ちょっとピンぼけですがしっかり咲いてます。

« ラーメンショップ | トップページ | ローソンの炭火焼鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64355937

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の朝:

« ラーメンショップ | トップページ | ローソンの炭火焼鳥 »