« ローソンの炭火焼鳥 | トップページ | 宮崎地鶏もも焼き »

2016年3月10日 (木)

品川

本日は東京都福祉保健財団助成事業の助成団体中間報告会と平成28年度助成事業公募の説明会で品川へ行きました。


品川

やはり品川駅は人が多いですね。


品川

品川駅です。


早めに着いて昼食にします。


品川

本日は魚にしようと検索して見つけたこちらの“みよし”さん。


品川

さば焼き定食にしました。


品川

こちらが本日の会場のコクヨホールです。


夕方で終わり戻ります。


帰る時に駅で何やらオブジェらしい物に気が付きました。


品川駅にはかなり来ていますが初めて気が付きましたね。


品川

こんなハートの形をした塔みたいな物です。


今まで全然気が付かなかったですね。


品川

塔の説明のプレートがありました。


2004年に造られたモニュメントなんですね。


« ローソンの炭火焼鳥 | トップページ | 宮崎地鶏もも焼き »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64390174

この記事へのトラックバック一覧です: 品川:

« ローソンの炭火焼鳥 | トップページ | 宮崎地鶏もも焼き »