« 今年2度目のゴルフ | トップページ | 霧の朝 »

2016年3月 7日 (月)

ラーメンショップ

ここ最近、ネギみそラーメンが食べたくて、ラーメン屋さんに行きました。


以前に食べたことがあるラーメンショップのネギみそラーメンが食べたくて、お店を調べてみました。


ラーメンショップは関東に多いチェーン店グループのようで、ラーメンショップ、新ラーメンショップなどがあるようです。


まずは近くにあるお店にしてみました。


ラーメンショップ

新ラーメンショップ 蕨店さん。


ラーメンショップといえば普通赤いお店だと思いますが、こちらは黄色。


ただラーメンショップの字体は一緒のようです。


ラーメンショップ

もちろんネギみそラーメンを注文。


お値段450円!安い!


普通ラーメンショップだとネギみそラーメンは750円位かと思います。


ただ味、味噌感が薄く、脂感も薄いです。


ラーメンショップのネギみそラーメンをイメージしていたのでちょっと違う感じです。


値段も安く普通に美味しいですけどね。


テーブルにある豆板醤で辛くしたら入れすぎたのか今度は少ししょっぱくなってしまいました。


ネギみそラーメンではなくネギラーメン(350円と安い!)にすれば良かったかな。


次回は別のラーメンショップにトライしてみます。


« 今年2度目のゴルフ | トップページ | 霧の朝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64356258

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンショップ:

« 今年2度目のゴルフ | トップページ | 霧の朝 »