« 赤羽 | トップページ | 赤羽馬鹿祭り前夜祭 »

2016年4月22日 (金)

新宿、新橋

本日も新宿で仕事でした。


新宿、新橋

良い天気で、気温も結構上がり暑いくらいでしたね。


新宿、新橋

都庁付近ではまだ桜がかなり咲いていました。


新宿、新橋

ゴテンバザクラという種類みたいです。


新宿、新橋

新宿の昼食は今日もわぶさん。


今日もタイミング良く並んでいませんでした。


新宿、新橋

今日も前回と同じく肉豆腐と焼き魚(サバ)。


お腹いっぱいです。


新宿、新橋

赤羽に戻るとお祭りの準備が進んでいました。


新宿、新橋

明日からですね。


会社近くの金融機関に寄ってみたところ、新幹線開業記念貨幣まだあるとのことで、また交換しちゃいました。


新宿、新橋

昨日のと合わせこんなに。

さすがにもういいですね。


夜は新橋で高校の同級生と乾杯。


新宿、新橋

今回はこちらのお店です。


新宿、新橋

私の好きなさわらの刺し身もあり料理も美味しく、楽しい時間を過ごせました。


« 赤羽 | トップページ | 赤羽馬鹿祭り前夜祭 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65126434

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿、新橋:

« 赤羽 | トップページ | 赤羽馬鹿祭り前夜祭 »