« ご当地マンホール国分寺 | トップページ | 今日も新宿 »

2016年4月14日 (木)

新宿

本日は午後から新宿で仕事でした。


新宿

新宿駅到着です。


仕事前に昼食です。


新宿

本日は“わぶ”さん。


タイミングが良かったのか、人が並んでいませんでした。


新宿

色々とある中、肉豆腐と焼き魚(さば)にしました。


かなりのボリュームでお腹いっぱいです。


新宿での仕事も終わり、人に会う予定があるので御茶ノ水へ移動です。


新宿

移動中に何ヵ所も見かけましたが、全国交通安全運動実施中なのですね。


新宿

御茶ノ水駅に到着。


打ち合わせしながら飲み過ぎました。


新宿

シメにネギ味噌ラーメン。

飲み過ぎ食べ過ぎました。


« ご当地マンホール国分寺 | トップページ | 今日も新宿 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64985633

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« ご当地マンホール国分寺 | トップページ | 今日も新宿 »