« 新幹線鉄道開業50周年記念貨幣 | トップページ | 新宿、新橋 »

2016年4月21日 (木)

赤羽

本日午後に赤羽駅周辺にはマーチングバンドの音が響いていました。


赤羽

赤羽小学校のマーチングバンドの練習ですね。


赤羽

今度の土日のお祭りの音楽パレード頑張って欲しいですね。


さて、お祭りムードになってきている赤羽ですが、赤羽は色々な魅力があります。


飲み屋のイメージだけではないですね。


赤羽

吉本芸人のトークライブも予定されています。


以前、俳優の山田孝之も東京都北区赤羽って番組やってたと思います。


イベントなど結構盛り上がってる街です。


こちらは沖縄料理の“りっかさい沖縄”さん。


赤羽

こちらのお店では三線ライブをされているようです。


赤羽

そのすぐ斜め向かいの“いくどん”さん。


赤羽

こちらのお店では寄席をされているそうです。


この寄席は残念なことに昨日でしたね。


色々なイベントもある赤羽です。


よくよく見ていただくて、結局飲み屋の紹介になってますね。


それから昨日ゲットした新幹線開業50周年記念貨幣ですが、まだあると金融機関から連絡ありました。


実はいくつかの金融機関でゲットできました。


終了していた金融機関もありましたけどね。


どうも取り扱い量が違うようです。


赤羽

すぐに金融機関にいって10セット交換。

話のネタに皆に分けてあげようかな。


« 新幹線鉄道開業50周年記念貨幣 | トップページ | 新宿、新橋 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65110968

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽:

« 新幹線鉄道開業50周年記念貨幣 | トップページ | 新宿、新橋 »