« 新宿 | トップページ | 横浜桜木町 »

2016年4月15日 (金)

今日も新宿

本日もまた新宿で仕事でした。


今日も新宿

今日は夕方から仕事でした。


仕事も終わり戻ります。


今日も新宿

まだ真っ暗じゃないですが月も見えています。


ところで先日新しくオープンした新宿駅。


今日新たにオープンしたお店がありました。


かなりの人の列ができていました。


お店の案内を配っていたのでもらいました。


今日も新宿

こちら“800DEGREES”さん。


今日も新宿

ナポリピッツァとあるようにピザを中心としたお店だそうです。


今日も新宿

海外に本店があるようですね。


今日も新宿

オーダーの仕方はベースのピザを選んでトッピングを加えるみたいです。


今日も新宿

マルゲリータ、ビアンカなどがあって美味しそうです。


ピザはビールが合いますね。


もちろんワインも。


« 新宿 | トップページ | 横浜桜木町 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65005052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も新宿:

« 新宿 | トップページ | 横浜桜木町 »