« 赤羽馬鹿祭りは開催できたかな? | トップページ | ご当地マンホール千葉 »

2016年4月25日 (月)

千葉

本日は千葉で仕事でした。


千葉

よく来る千葉駅。


今日の待ち合わせはこちら東口ではなく西口なのでそちらへ向かいます。


千葉

来たの初めてなのかっていう西口です。


こちらで関係の方と合流でした。


ところで、千葉駅の工事が早く終わればと思います。


駅構内の階段、通路など不便です。


千葉

この工事ももう何年も続いている気がします。


千葉

予定だと2018年までかかるみたいですね。


完成したあかつきには便利になってくれるのでしょうね。

« 赤羽馬鹿祭りは開催できたかな? | トップページ | ご当地マンホール千葉 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65163836

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉:

« 赤羽馬鹿祭りは開催できたかな? | トップページ | ご当地マンホール千葉 »