« 赤羽馬鹿祭り前夜祭 | トップページ | 千葉 »

2016年4月24日 (日)

赤羽馬鹿祭りは開催できたかな?

朝起きて外を見るとあいにくの雨。


赤羽馬鹿祭りは開催できたかな?

雨に濡れてますが藤の花が綺麗です。


天気が良いと藤の花にはクマンバチが集まりますね。


この天気で赤羽のお祭りができたか心配でした。

赤羽馬鹿祭りは開催できたかな?

朝は雨模様でどんよりでしたが、


赤羽馬鹿祭りは開催できたかな?

昼前には雨が上がりました。


赤羽馬鹿祭りは開催できたかな?

遅れながらもお祭りできたことと思います。


中止になってたら残念なので見に行きませんでしたが。


赤羽馬鹿祭りは開催できたかな?

雨はふりませんでしたが夕方はまた天気が悪くなりました。


予報では明日は天気になりそうですね。


« 赤羽馬鹿祭り前夜祭 | トップページ | 千葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65155002

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽馬鹿祭りは開催できたかな?:

« 赤羽馬鹿祭り前夜祭 | トップページ | 千葉 »