« 新宿、新橋 | トップページ | 赤羽馬鹿祭りは開催できたかな? »

2016年4月23日 (土)

赤羽馬鹿祭り前夜祭

本日は赤羽馬鹿祭り前夜祭の日です。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

バンドの演奏など大勢の人です。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

フラダンスの披露やご当地ヒーローショーなどもありました。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

こういったイベントには着ぐるみやゆるキャラがいますね。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

これは北海道のトウモロコシでしょうか。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

テントでは北区おでんやお土産物など売ってました。


地酒やビールも当然売ってます。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

見物しながらみんな飲んでますね。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

早い時間からお店でも皆さん楽しく飲んでました。


やはり赤羽はよく飲んでらっしゃいます。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

夜になっても大勢の人でした。


赤羽馬鹿祭り前夜祭

明日が本祭の日です。


天気が少し心配です。


無事に開催できると良いですね。


« 新宿、新橋 | トップページ | 赤羽馬鹿祭りは開催できたかな? »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65154884

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽馬鹿祭り前夜祭:

« 新宿、新橋 | トップページ | 赤羽馬鹿祭りは開催できたかな? »