« 早咲き桜 | トップページ | ビルの電球交換 »

2016年4月 5日 (火)

新宿駅

本日は新宿で仕事でした。


新宿駅も昨日にバス・タクシーの乗り降り場のバスタがオープンして使い易くなるようですね。


新南改札を出ると、


新宿駅

新商業施設“NEWoMan”が目の前にあります。


ファッションやら飲食店があるようです。


新宿駅

案内にあるように、新宿駅周辺に点在していた高速バス乗り場は4階にまとまり、


新宿駅

タクシー乗り場は3階だそうです。


新宿駅

バスとタクシーでバスタ新宿。


4月4日オープンですね。


新宿駅

乗り場に向かうエスカレーターが見えますね。


新宿駅

以前にはあったタクシー渋滞が無くなっています。


交通渋滞も緩和されますね。


このバスタの電光案内を撮ろうとしたところ、


新宿駅

なぜか横でも、


新宿駅

縦でも、

電光部分にスジが出てしまい、上手く撮れません。


携帯カメラと電光部分の光長か何か、相性が悪いのですかね。


さて、仕事の前に昼食。


新宿駅

久しぶりに“およよ”さん。


新宿駅

ステーキランチ590円でした。


« 早咲き桜 | トップページ | ビルの電球交換 »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/64842733

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿駅:

« 早咲き桜 | トップページ | ビルの電球交換 »