« 今日も新宿 | トップページ | ご当地マンホール横浜桜木町 »

2016年4月16日 (土)

横浜桜木町

本日は横浜桜木町で機器展示会に参加してきました。


横浜桜木町

土曜の桜木町は人が多いですね。


ご当地ヒーローやらカップヌードルなど着ぐるみもいました。


ヨコハマ大道芸2016というのをやっていて、色々な場所で大道芸されていました。


横浜桜木町

日本丸の前でも人だかりができています。


横浜桜木町

こちらではヨーヨーを使ったパフォーマンス、


横浜桜木町

こちらでは外国の方が王道的なパフォーマンスをされていました。


機器展示会参加後は知人と飲み。


また飲み過ぎました。


« 今日も新宿 | トップページ | ご当地マンホール横浜桜木町 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65035126

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜桜木町:

« 今日も新宿 | トップページ | ご当地マンホール横浜桜木町 »