« 帰省お土産 | トップページ | ご当地マンホール調布市 »

2016年5月 3日 (火)

深大寺、スカイツリー

本日は家族を連れ深大寺、スカイツリーなど都内見物に行きました。


深大寺、スカイツリー

深大寺本殿。


結構な人です。


深大寺、スカイツリー

少ししたらお詣りの列が出来てました。


しばらくして、いきなり鐘の音が。


深大寺、スカイツリー

びっくりしましたが、皆さん写真を撮りに集まって来てました。


皆すること一緒ですね。


深大寺、スカイツリー

昼食は深大寺そば。


今回は青木屋さんでした。


深大寺、スカイツリー

天ざるそばを注文しました。


天ぷら写ってませんが、この後に運ばれてきましたので。


深大寺、スカイツリー

深大寺の後、スカイツリーにも行ってみました。


皆さんご当地キャラの“おしなりくん”と写真撮ってましたね。


深大寺、スカイツリー

スカイツリーは高いですね。


« 帰省お土産 | トップページ | ご当地マンホール調布市 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65330605

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺、スカイツリー:

« 帰省お土産 | トップページ | ご当地マンホール調布市 »