« 雨の日 | トップページ | とちおとめ »

2016年5月18日 (水)

所沢 ご自由にお持ち下さいませ

本日は昨日と変わって良い天気でした。


所沢

空で音がしたので見上げると青空の中、飛行船が上昇していました。


所沢

ところで今日は所沢で仕事でした。


所沢

所沢駅すぐにプロぺ通りという商店街があります。


所沢

所沢は航空発祥の地だそうで、プロペラのプロペなんでしょうね。


たくさんのお店があります。


プロペ通りの先はファルマン通りという商店街の通りに繋がっています。


仕事も終わって辺りを散策していると、通りから少し奥まったお店が閉店されたようで、ご自由にお持ち下さいとの張り紙がありました。


それでもらってきたのが、


所沢

こちらの食器類です。


そば猪口やコップなど。


私がいただいていると近所の方なのか奥様ももらい始めましたね。


コップはお洒落な感じでDuralexのかと思いましたが、


所沢

よく見たら、IKEAのコップでした。


景品のお皿とかコップとかたくさんあるのにまたもらってきて。


多分使わなくなっちゃうのかね。


« 雨の日 | トップページ | とちおとめ »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/65564547

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢 ご自由にお持ち下さいませ:

« 雨の日 | トップページ | とちおとめ »