« 隅田川花火中継 | トップページ | ちなみに »

2016年7月31日 (日)

仙台

本日は検診のお手伝いで仙台に行きました。


仙台

一番の新幹線なので朝早く起きました。


月が見えてます。


仙台

夏休みとあってか新幹線は満席でした。


仙台

仙台から在来線で小鶴新田駅へ。


車に乗せていただいて検診会場に移動でした。


検診も終了して、みんなで昼食を食べて解散でした。


仙台駅に着くと、駅前大通りが交通規制されていて、何やら凄い人だかりでした。


仙台

仙台すずめ踊りのイベントだそうです。


仙台

昨日と今日の2日間だったようです。


仙台

出店も多く賑わっていました。


仙台

たくさんのグループが舞台の上で踊りを披露していました。


仙台

15時前の新幹線で帰ります。


帰りの新幹線も指定席は満席でした。


夜は立川で高校の同級生と何十年か超久しぶりに飲みました。


久しぶりで楽しかったですね。


« 隅田川花火中継 | トップページ | ちなみに »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/66801890

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台:

« 隅田川花火中継 | トップページ | ちなみに »