« 千葉 | トップページ | セミの幼虫 »

2016年7月26日 (火)

松本へ

本日は仕事で松本へ行きました。


松本へ

会社を出ると最寄り駅でチンドン屋さんが宣伝してました。


チンドン屋さん久しぶりに見ましたね。


松本へ

あずさ号で向かいます。


松本へ

途中の塩尻駅ではブドウが栽培されていました。


食べるのですかね?


松本へ

松本駅到着。


松本へ

駅から見える北アルプスの山々です。


松本へ

今日は小雨交じりの天気で見えませんね。


松本へ

お祭りや学会など、色々開催されるようです。


松本へ

仕事も終わり帰ります。


松本へ

期間限定のプリングルスのクラッシュドブラックペッパーで軽く飲みながら帰りました。


« 千葉 | トップページ | セミの幼虫 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/66722203

この記事へのトラックバック一覧です: 松本へ:

« 千葉 | トップページ | セミの幼虫 »