« 期日前投票から徳島へ | トップページ | こども野球のつどい開催 »

2016年7月 9日 (土)

こども野球のつどい中止に

徳島こども野球のつどいは昨日からの雨のため残念ながら中止になってしまいました。


徳島野球肘検診

だれもいないグランドです。


徳島野球肘検診

結構雨が溜まっていました。


徳島野球肘検診

こども野球のつどいが開催されていたら、こちらで野球肘検診でしたね。


徳島野球肘検診

午後には雨も上がりました。


これなら明日はこども野球のつどいが開催されることでしょう。


徳島野球肘検診

夜は昨日と同じ“とくさん”で懇親会でした。


« 期日前投票から徳島へ | トップページ | こども野球のつどい開催 »

運動器検診」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/66460072

この記事へのトラックバック一覧です: こども野球のつどい中止に:

« 期日前投票から徳島へ | トップページ | こども野球のつどい開催 »