« ご当地マンホール松戸 | トップページ | ご当地マンホール古隅田川 »

2016年7月14日 (木)

堀切

本日は葛飾の方へ。


堀切菖蒲園駅です。


堀切菖蒲園駅は初めてですね。


堀切

駅前にはお店が並んでいます。


堀切

大通りをはさんで、そちらにもお店がありました。


堀切

この辺りを堀切一番街と呼ぶのでしょうかね。


堀切

大通りにも色々なお店があります。


堀切

写真が貼ってあるのを見かけました。


昭和のこのあたりはこんな感じだったようです。


堀切

大通りからちょっと入ると今も懐かしい感じがありますね。


堀切

こちらは綾瀬駅。


足立区ですね。


堀切

駅前には東綾瀬公園があります。


堀切

結構大きいようですね。


堀切

公園の先には東京武道館があるようですね。


一瞬 えっ?と思いましたが、日本武道館と勘違いしましたね。


« ご当地マンホール松戸 | トップページ | ご当地マンホール古隅田川 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/66514842

この記事へのトラックバック一覧です: 堀切:

« ご当地マンホール松戸 | トップページ | ご当地マンホール古隅田川 »