« レーシングカー? | トップページ | 野球肘研究会 »

2016年7月22日 (金)

東京都

本日は都内で仕事でした。


東京都

有楽町駅では秋田の物産展していました。


なまはげ見えてますかね。


取材のカメラが多くありました。


秋田の物産展の撮影なのか何なのかこの時は分かりませんでしたが、後で分かりました。


東京都

違う場所では千葉のご当地キャラのチーバくんなどもいて、千葉のPRなども行われていました。


東京都

銀座での仕事も終わりました。


東京都

有楽町駅に戻ると凄い人で、都知事候補の演説がされてました。


手前の鳥越さんが終わって移動されましたが、奥のマックさんはまだ演説しています。


駅に着いた時にカメラが多いと感じたのは、都知事候補者の演説だったのですね。


明日は秋田の野球肘研究会に行きます。


« レーシングカー? | トップページ | 野球肘研究会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/66674290

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都:

« レーシングカー? | トップページ | 野球肘研究会 »